sakuraのブログ -17ページ目

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。


ハロー。
四月なのに冷たい雨ですねあせる

週末土曜日に仕事を終わってからピヨさまと妹、ベビーの3.5人で実家に帰りましたーニコニコ

私は小学校の同窓会、ピヨ様は去年キャンプにいった同窓会でした!

わたしの同窓会に恩師3人、同級生50人近くが21年ぶりに集まりました!

見た目は変わってもしゃべるとあの頃にタイムスリップ[みんな:01]

行ってよかったー[みんな:02]

同窓会の帰りは近所の川沿いをいろいろ思い出に浸りながら帰りました[みんな:03]

photo:01



綺麗桜

夜はいつもの焼肉屋さんドキドキ

photo:02




満腹ドキドキ

昨日はピヨ様の同窓会で朝からいなかったので私は高校のときのお友達とまたまたお花見ランチ♡

photo:03



photo:04



photo:05



お酒も飲んでいっぱいしゃべったー!!

私のリクエストで大阪城にも桜

photo:06



オススメのベストポジションで記念撮影[みんな:04]

photo:07



楽しかった[みんな:05]

あっという間に東京に戻る時間…

こんな桜がきれいな季節に帰省したのは何年ぶりかな?
短い時間だったけど癒された!

さて、四月!

今月もがんばるぞー!


iPhoneからの投稿
今日は気持ちよい天気ですね音譜
あっという間に三月後半汗

春休みも始まり、ピヨさまはまったり、私はバタバタ[みんな:01]

本当一日が早いな~

では、ちょいとまとめとこっ[みんな:02]

桜が綺麗に咲いた日曜日、仲良し友達と恒例の目黒川のお花見ブーケ2
photo:01



photo:02



人が多かったけど、ここの桜は本当に綺麗!!
かれこれ10年以上も毎年みてる定番の桜ですドキドキ

ピヨさまとマザー牧場に始めていったり…
photo:03



イチゴ狩りしたり

photo:04



お花摘みしたり
photo:05



海鮮食べ放題にもラブラブ

photo:06




充実の休み!

今週末には実家に帰ってまたお花見しようかとニコニコ

あったかくなって行動しやすくなってうれいしな[みんな:03]

さて、もう少し仕事がんばろにひひ






iPhoneからの投稿
ハロー!

三月も半分が過ぎ、桜の開花も始まり一気に春めいてきましたねラブラブ

ワクワクする[みんな:01]

三月もあっという間に半月が経過~
またまとめブログっちゃお[みんな:02]

相変わらずバタバタでしたが、今月は映画の試写会に2ついきました。
『プラチナデータ』と『だいじょうぶ3組』

ピヨ様が珍しく一緒にいくっていったので、半休とって行っちゃった[みんな:03]

新宿に出来たパンケーキ屋さんにいったり…
photo:01



ピヨ様の絵が選ばれたり~

photo:02



学生時代の友達と飲んでからのカラオケいったりカラオケ

photo:03



クッキー作ったり…

photo:04



合唱部の発表会だったり~
photo:05



アラスカでランチしたり[みんな:04]

photo:06



甥っ子とランチしたり~
photo:07



3D風の写真を体験したり~

photo:08



昨日、今日はピヨ様のお友達がお泊まりにきてたり!!

盛りだくさん[みんな:05]

3月後半はもう春休み!!

いっぱい遊ぶぞー[みんな:06]




iPhoneからの投稿

Hello!久しぶりのブログ更新。。
いろいろあってブログ更新が出来なくなってました…


2月もあと2日[みんな:01]
一ヶ月分まとめちゃいます!

パン作りにはまったり…
photo:01



お友達がデザインしたブレスが届いたり[みんな:02]
photo:02



タイ料理を食べに行ったりクローバー
photo:03




妹の赤ちゃんが産まれたり[みんな:03]
photo:04



もんじゃ会が誕生日会になったり[みんな:04]

photo:05



実家から出てきてる母と等々力渓谷いったり[みんな:05]

photo:06



保育園ママ友とかき小屋で牡蠣三昧したり[みんな:06]

photo:07



遊んでる間に仕事も繁忙期でバタバタしたり、学校の役員仕事の引き継ぎ、来年度の役員仕事の説明会などなど…

ピヨさまは塾に通う様になり学校とお稽古をこなしてるとあっという間に一日、一週間がおわり…

もうあと2日の二月でした[みんな:07][みんな:08]

今日はオフなので銀プラしてきます[みんな:09]

iPhoneからの投稿
Hello!
今夜からまた雪だとか…
寒いのいやだー[みんな:01]

でも週末はお天気よくて気持ちよかったです[みんな:02]

土曜日は仕事終わりに妹のおうちにいって、ふぐパーティーラブラブ
photo:01



てっちり、てっさ、たらの白子も食べれて幸せでした[みんな:03]

日曜日はピヨ様の誕生日パーティーケーキ

photo:02



photo:03



お友達もお祝いにきてくれて、みんなでタルトも焼きました[みんな:04]

photo:04



一日遊んでも足りない感じ!女子三人のごっこ遊びなんて、めちゃくちゃ面白い[みんな:05]

ゲストを呼んでのパーティー準備は大変でしたが、なんかこっちまで楽しくなる会でしたラブラブ

さてまた一週間始まりましたDASH!
がんばろ!!


iPhoneからの投稿