会社飲み会 | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

ハロー!
 
昨日は会社で飲み会でしたハート
 
しかも焼き肉sakuraのブログ-27_30_10_43001887.gif
 
はじめてのお店『ホドリ』でしたsakuraのブログ-26_30_10_40000746.gif前から行きたかったお店だったのでHAPPYにひひ
そこでたらふく食べました。
でも食べたかったレバ刺しは昨日はなかった…
 
では、食べたもの~
 
sakuraのブログ-NEC_0185.jpgキムチ。
 
sakuraのブログ-NEC_0186.jpg牛刺し。
sakuraのブログ-NEC_0187.jpg上タン。
sakuraのブログ-NEC_0188.jpg野菜スティック。
sakuraのブログ-NEC_0189.jpgサーロイン。
sakuraのブログ-NEC_0191.jpgカルビとハラミ。
sakuraのブログ-NEC_0192.jpg白子焼き。
sakuraのブログ-NEC_0193.jpg上ミノ。
全部すんごく美味しかった!
忘年会もこちらでって話で、一次会終了~sakuraのブログ-26_30_10_40000718.gif
 
それからカラオケで2時間!ピヨ様も歌いまくり踊りまくりsakuraのブログ-01_30_10_41001008.gif
 
それでピヨ様がいるので、バイバイした後、いつものバーカクテルグラスで締めて帰りましたsakuraのブログ-29_30_10_40000820.gif
 
朝起きたら、胃が重かったけど楽しかったし、まぁいっか~
 
今から保育園友達に会いに行きまーすsakuraのブログ-26_30_10_40001115.gif