会社飲み会 ハロー! 昨日は会社で飲み会でした しかも焼き肉 はじめてのお店『ホドリ』でした前から行きたかったお店だったのでHAPPYそこでたらふく食べました。でも食べたかったレバ刺しは昨日はなかった… では、食べたもの~ キムチ。 牛刺し。上タン。野菜スティック。サーロイン。カルビとハラミ。白子焼き。上ミノ。全部すんごく美味しかった!忘年会もこちらでって話で、一次会終了~ それからカラオケで2時間!ピヨ様も歌いまくり踊りまくり それでピヨ様がいるので、バイバイした後、いつものバーで締めて帰りました 朝起きたら、胃が重かったけど楽しかったし、まぁいっか~ 今から保育園友達に会いに行きまーす