今日のランチ♪こんにちわー^^なんだかポカポカしてて気持ちいいわ~午前中、頑張って仕事したので今はもう暇ちゃんです。忙しくしてたのでランチはずらして外で前にもいった、会社近くの定食ランチ今日は“マグロとホタテのお刺身”と“から揚げの煮浸し”。ご飯は1杯だけにしました。週末食べすぎで胃が重いです肉の脂に負ける歳になってきました・・・・では、後半もスローにやっていきまーす