今日のランチ♪ | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

こんにちわー^^

なんだかポカポカしてて気持ちいいわ~

午前中、頑張って仕事したので今はもう暇ちゃんです。

忙しくしてたのでランチはずらして外でニコニコ

前にもいった、会社近くの定食ランチきらきら!!

$sakuraのブログ-image.jpg

今日は“マグロとホタテのお刺身”と“から揚げの煮浸し”。

ご飯は1杯だけにしました。

週末食べすぎで胃が重いですううっ...

肉の脂に負ける歳になってきました・・・・354354

では、後半もスローにやっていきまーす上げ上げ