なんじゃこらー!!!こんちわ。今、いつも見ているサイト『X BRAND』の“カーサブルータス”をみていてびっくりなんじゃこらー!!『たまうさぎ』だって?!これ『だんご庄』やんけ!※橿原市の老舗和菓子店〈だんご庄〉で17年間腕を磨いた職人が開いた店。・・・・だって。。。。のれんわけしたのかな?でも名前違うし。なんだかショックだわ。味はどうなんでしょ~http://xbrand.yahoo.co.jp/category/gourmet/5637/3.html