なんじゃこらー!!! | sakuraのブログ

sakuraのブログ

のらりくらりの毎日日記。

こんちわ。

今、いつも見ているサイト『X BRAND』の“カーサブルータス”をみていてびっくり目

なんじゃこらー!!

『たまうさぎ』だって?!

これ『だんご庄』やんけ!


$sakuraのブログ

※橿原市の老舗和菓子店〈だんご庄〉で17年間腕を磨いた職人が開いた店。

・・・・だって。。。。

のれんわけしたのかな?

でも名前違うし。

なんだかショックだわ。

味はどうなんでしょ~

http://xbrand.yahoo.co.jp/category/gourmet/5637/3.html