重要なものほど引き寄せにくい?? | スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーになった私。
離婚後半年でて運命の人とめぐりあい、3か月で結婚!
幸せな恋愛・結婚を叶え、スーパーダーリンな夫氏を刀剣乱舞沼に引きずり込んだ愛され妻の物語( ´艸`)

引き寄せたいものがなかなか引き寄せられない。
「これは(重要だから)絶対にほしい!!」
と強く願いものほどかないにくい。



そんなジレンマを抱えてはいませんか?
引き寄せたいものが何であれ、重要視しすぎると
引き寄せる力がうまく働かなくなってしまうんです!



「願望実現の法則 リアリティ・トランサーフフィン」
という本に、こんな一節があります。

 

あなたが地面に横たわっている丸太の上を歩かなくてはいけないとしたら、朝飯前にやってのけることだろう。
それでは、その丸太が、二棟並んでいる高層ビルの屋上から屋上へとかけられているとしたら、どうだろうか?(一部引用)

 


私なら足元がすくんでしまい、うまく渡れなくなると思います。


「何が何でも渡らなきゃ!」


という強い思いがプレッシャーになって、
失敗することに不安を感じ、力を発揮しにくくなる。


「どうしても渡り切らなきゃいけない。でないと私は…」


引き寄せの法則に置き換えると、


「どうしても手に入れなきゃいけない。でないと私は…」


この「…」にはどんな言葉が続くか、ちょっと想像してみてください。


例えば恋愛で


「君じゃなきゃダメなんだ!俺には君が必要なんた!でないと俺は…」


とあなたの足元に縋りつく男性がいたらこう思いませんか?

 

「重い…」


例えばショッピングで

 

「どうしてもこの商品を買ってもらいたいんです!絶対に損はさせません!
いやむしろ、今買わないと損しますよ!でないとあなたは…」

 

と営業や販売員に言われたら

 

「うざい…」

 

と思いませんか。
熱意や真剣さは必要ですが、
「熱心であること」は「執着すること」では
月とすっぽん!雲泥の差があるんです。

 

だからこそ、「手放し」が必要なんです^^


願いをかなえるためにも、引き寄せの法則を使うにも
願いは手放す☆彡
覚えておいてくださいね♪