引き寄せの法則でイメージすればいいっていうけど…(^^;) | スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーになった私。
離婚後半年でて運命の人とめぐりあい、3か月で結婚!
幸せな恋愛・結婚を叶え、スーパーダーリンな夫氏を刀剣乱舞沼に引きずり込んだ愛され妻の物語( ´艸`)

「イメージは難しくてうまくできてる実感がない…」


という方は、イメージする代わりにアファメーションを行ってください^^
アファメーションだけでも、効果的ですよ☆彡


アファメーションで潜在意識に願いを伝えながら、
少しずつイメージしていくことを取り入れ、慣れていくこと。


毎日少しでもイメージして慣れていくことで、
より具体的な妄想ができるようになるものですw
習うより慣れろ!なのです(笑)



また、現実世界でつらく苦しいことが続くと、
何もかも投げ出して逃避したい!と思うことがあるかもしれません。


でも、願いをイメージすることやアファメーションをしている
あなたはもう潜在意識を書き換えて
引き寄せの法則を使うことを知っています。


現実を変える力をすでに持っているんです。


この世界はつねに、潜在意識で起こったことが、
少し遅れて現実世界で起こるようにできています。


あなたが潜在意識の中でイメージすることが、
現実世界に起きているんです。

 

落ち込んだり、投げ出したくなったときは、
潜在意識で考えたことが現実に起こっているんだ」と思いだしてください。


 

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。

言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。

行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。

習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。

性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

 

 


マザーテレサの言葉です。
まずは3か月、こつこつ実践してみましょう^^
ある日突然、あなたが思いもよらないカタチで
願いがかなう日がやってきますよ☆彡