離婚後半年で運命の人にめぐりあって3か月で結婚したヒミツ | スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

スパダリな夫氏を刀剣乱舞に沼らせてみた~幸せな恋愛・結婚・パートナーシップのつくりかた~

家なし・金なし・仕事なし・実家なしの0歳児シングルマザーになった私。
離婚後半年でて運命の人とめぐりあい、3か月で結婚!
幸せな恋愛・結婚を叶え、スーパーダーリンな夫氏を刀剣乱舞沼に引きずり込んだ愛され妻の物語( ´艸`)

私、DV夫と離婚して

家なし・金なし・職なし・実家なしの0歳児を連れたシングルマザーになったんだけど。

 

詳しくはこれ読んでねw

電子書籍 私が0歳児シングルマザーを選んだ理由

 

 

離婚して半年でスパダリ夫とめぐり合って、3か月で結婚したヒミツを

自分なりに考えてみました。

 

 

今までもそうだけど、

「婚活(恋活)したい!」

って決めたら即動いてたの。

 

 

いつか王子様がやってくるはず…♡

 

 

って待つだけの女じゃいい男は捕まえられないって思ってて。

受験や就活に置き換えたらわかりやすいと思うんだけど。

「いつか東大合格通知が届くはず♡」

「いつか大手企業受付嬢の内定が決まるはず♡」

って願うばかりで受験してなかったり面接受けてなかったら

通知が来るわけないじゃない。

 

 

それと同じで、婚活(恋活)したい!って思ったら

とりあえず、婚活(恋活)の場に出かけないと出会わないじゃない。

 

 

それは別に婚活イベントや恋活アプリとかしよう!

ってことじゃなくても、お友達に「募集中」って言うのもOKだし

今すでに周りにいる男性を恋愛対象としてみたらどうかなって考えるのもあり。

 

 

 

動く方向性さえ間違えなければ出会う確率は高くなる。

 

 

 

動く方向性は、すごくアバウトだけども

例えば犬好きの男性に出会いたいからと言って

猫カフェにはいかないよね、ってこと。

猫カフェには猫好きな男性がいるよね。

 

 

 

あともう一つ必要なのは、

「自分磨き」

 

 

 

いくら素敵な人に出会ったとしても、

自分自身がヨレヨレの恰好、髪の毛もボサボサ、肌もズタボロだと

やっぱり相手の恋愛対象の土俵に上がれないよね。

 

 

 

別に高いエステを受けたり、痩身サロンで全身磨け、とは言わないw

自分の理想の男性が惹かれる女性像をイメージして、

そこを目指して自分を磨くのです✨

 

 

 

ハイスペックな仕事をしている男性の恋愛対象になりたいなら

相手にべったり依存しちゃう、四六時中連絡を取らないと不安になる、

そんな女性だとあかんわけです。

彼らは仕事で忙しくしていることが多いから、

極端な話、放っておいても一人で楽しめるくらいの女性でないと

お互いつらくなっちゃうのね。

 

 

 

最短で幸せな恋愛・結婚を目指すなら

 

 

・出会いの場

・自分磨き

 

 

この2つの方向性を間違えず動いていくことが大事!