今日の天気は・・・ | SAKURAママの気晴らしブログ

SAKURAママの気晴らしブログ

ハンドメイド作品を気分転換に作ってます。

こんばんは

 

今日の天気は風も雨もすごいです💦

用事で車でかけたら、水たまりの水が「ざばーん!」って(笑)

まるでどこかのテーマパークの様

こういう日は家におとなしくしていたいですが、そうもいかず・・・

さっさと用事を済ませてさっさと帰宅しましたが、その間が一番雨がひどかったような気がします💦


5月5日の直方五日市でした。(あっという間にもう20日ですが💦)

お越しくださいましたお客様、出店者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

5月のイベントはすべてなくなってしまったので、今のうちに在庫を増やそうと・・・

でも、こんな時期なのでちょっと寄り道しながら(笑)

急に思い立って作ってみました。

いかがでしょうか?

 

裏はこんな感じです(笑)