飯塚商店街の百縁市でした | SAKURAママの気晴らしブログ

SAKURAママの気晴らしブログ

ハンドメイド作品を気分転換に作ってます。

こんばんは

 

昨日は、飯塚商店街の百縁市でした。

お越しくださいましたお客様、出店者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

久しぶりの百縁市!でも、やっぱり雨💦

最近のイベントは必ず雨が降っているような気がします( ノД`)シクシク…

そんなこんなの開催でしたが、途中から天気も回復!

今回は「パンパーク」のイベントも重なり、楽しいイベントとなりました。

なんと言ってもパンの出店ブースが近い!そりゃ、買っちゃうでしょ(笑)

お客さんに「どこ行ってたん?」って聞かれる始末💦

帰りの荷物が来た時より増えていたのは、言うまでもありません(笑)

 

さて、「パンパーク」ということもあり、今回はメロンパンの手提げかばんを作ってみました。

柄が大きいのでやっぱりカバンがいいかもと思い、色違いで作ってみました。

いかがでしょうか?