ネクタイを作ってみました | SAKURAママの気晴らしブログ

SAKURAママの気晴らしブログ

ハンドメイド作品を気分転換に作ってます。

こんばんは

 

5日は直方五日市でした。

お越しくださいましたお客様、出店者の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました。

ここでは、いっぱい歩きます。

日頃歩かないので、足パンパン(笑)

やっぱりウオーキング大事ですよね。

でも、私、エサがないと続かない( ノД`)シクシク…

 

さて、オーダーで頼まれたネクタイの試作品を作ってみました。

普通の生地なので、どんなもんかいなぁと💦

普通のネクタイみたいに2枚を重ね合わせて三つ折りで作ってみました。

これの方が崩れにくいかも?と思って。

ただ、ちょっと厚みのあるところがあるので、もう少し考えてみないとかなぁ💦

 

庭の紫陽花が見頃です。

でも、ちょっと雨が足りない模様・・・💦

沢山降らなくていいので、適度に雨がほしいですね。

 

 

なかなかコロナで落ち着きませんが、たまには気晴らしいかがですか?

美味しいものを食べて、ちょっと心のリフレッシュ!

ついでに作品も見てください(笑)

 

<委託先>

笹山商店さん(鞍手郡鞍手町中山2265-1)

どれも美味しくて、そして安い♪

 

 

ジャムジルスイーツ(嘉麻市鴨生528)

おススメのマリトッツォ♪

私はマンゴーが好きです♪(笑)