薬師湯で、OFR48ミニライブ。 | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

東京スカイツリー駅のすぐそばに銭湯がありました。

薬師湯です。

ちょっと行ってみたら、なんと昨日OFR48がやってくるとのこと。
一時間店長とミニライブを行うというのです。

OFR48って、何?
うーん、、、、温浴施設の宣伝隊?
多分、何かあると思うので探してみてくださいね。

やってきたのは、メンバーのうちの三人。
なんと一人は群馬県から、もう一人は春日部から、そして鎌ケ谷からの三人でした。

そして、ミニライブ。
そんなに広くはない銭湯なのですが、そこに集まったお客様は50人ほど。
お客さんも、ノリが良くて、とても楽しいライブでした。

そしてお風呂も、この日はお茶の湯。
あったまってきました。

スカイツリーの帰りにひとっ風呂、なんていいかも。貸しタオルがあり、ボディソープやシャンプーもありますので、手ぶらでも、大丈夫です。