メンチカツか、コロッケか? | 東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京スカイツリーライン 沿線をお散歩

東京の浅草から埼玉県の?駅までが、東京スカイツリーの開業に合わせて、東京スカイツリーラインという愛称になりました。
その沿線をお散歩してみます。

春日部駅から温泉に行く途中に、小さな店を発見。
ふと見ると、メンチカツの文字が飛び込んできました。

これは、食べてみなければ!

勿論、買いました。ついでに、ハムカツも。

昔風の、つまりハンバーグを揚げたという感じではなく、ちゃんとメンチカツ、勿論私の感覚ですが、本当の作り方は知らないので。

結構、好みの味。私ランクは上の方です。

でも、どうやらこの店の売りは、コロッケみたい。そこで、次にはコロッケを。
こちらは、まさにコロッケ。ジャガイモのみ、かな。

今度は、奥でお父さんが丁寧に骨を取っていた、魚も気になります。
順番に、全部を試食?
してみたいな、と思わせる店でした。