秋の活動予定♪ | さくらウインドオーケストラのブログ

さくらウインドオーケストラのブログ

岐阜県関市を中心に活動中の『さくらウインドオーケストラ』のブログです♪

とってもお久しぶりの更新になってしまい
大変申し訳ありません!!(T_T)




すっかり涼しくなりましたね。
秋ですね。
秋と言えば、運動の秋・食欲の秋・読書の秋…
そして、芸術の秋☆

というわけで、さくらウインド、秋の演奏活動に向けて
練習に励んでおります♪




10月27日(土)
関市文化協会武儀部文化祭(武儀生涯学習センター 多目的ホール)


10月28日(日)
関高校OB展
(小編成アンサンブルでの演奏)


11月4日(日)
桜学館オレンジリボンイベント(桜ヶ丘小学校 体育館)


11月10日(土)
田原ふれあいセンターイベント(田原ふれあいセンター)


11月18日(日)
関市文化祭 洋楽祭(関市文化会館 大ホール)





有難いことに、なかなか大忙しな秋になっております!
団員のみなさん、いよいよ来週末から本番が続きますので
さらに気合いを入れて練習がんばっていきましょう\(^o^)/



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



そして。
さくらウインドオーケストラでは、引き続き団員大募集中です♪

興味がある方、ぜひ一度練習見学にお越しください☆
まずは見学だけ…という方でも大歓迎です!
今後の練習予定は以下の通りです。


◇10月◇
20(土)18:00~


◇11月◇
7(水)19:00~
10(土)午後(13時頃~)
21(水)19:00~
24(土)18:00~


いずれも、関市わかくさプラザ学習情報館2F音楽室にて行います。
ちなみに。
木管、金管、打楽器、どのパートでも大大大歓迎です!

お問い合せは sekisui.ob@hotmail.co.jp までどうぞ♪