☆第2回 定期演奏会☆ | さくらウインドオーケストラのブログ

さくらウインドオーケストラのブログ

岐阜県関市を中心に活動中の『さくらウインドオーケストラ』のブログです♪

大変遅くなりましたが、第2回定期演奏会のご報告です!

2012年3月17日(土)、関市文化会館大ホールにて
さくらウインドオーケストラ第2回定期演奏会を開催致しました♪

当日はあいにくの小雨となりましたが、
お足元の悪い中、たくさんの方々にご来場いただけました音譜

今回は第2部に現役の関高校吹奏楽部のみなさんをお招きして、
ゲストステージとして演奏していただきました!
現役・OBそれぞれの味が出たステージ、楽しんでいただけたかと思います♪

ステージのラストには、岐阜清流国体のミナモちゃんが登場ビックリマーク
ぎふ清流国体・ぎふ清流大会ソング 『はばたけ、未来へ』では
ミナモちゃんのダンスに合わせて、小さいお子さんもたくさん踊ってくださいました音譜
とっても盛り上がりましたね!!

本当にたくさんの方にご来場いただき、
メンバー一同、とってもうれしい気持ちでいっぱいです!
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
第3回・第4回と、もっと皆様に楽しんでいただけるステージを目指して
これからも練習に励んでいきたいと思いますニコニコ

また、ゲストとして出演していただいた関高校吹奏楽部のみなさん、
演奏会を行うにあたり、各方面でご協力いただいた皆様にも
心より感謝を申し上げます。ありがとうございました!

------------------------------------------------------------------

また、第1回定期演奏会では、昨年3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震に対し、
わたしたちにできることとして、会場での募金活動をさせていただきました。
そして、今回も引き続き、わたしたちに何かできないかと考え
こどもの音楽再生基金への募金活動をさせていただきました。
募金総額は、42500円でした。責任を持って募金させていただきました。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。