秋の演奏活動、無事終了☆ | さくらウインドオーケストラのブログ

さくらウインドオーケストラのブログ

岐阜県関市を中心に活動中の『さくらウインドオーケストラ』のブログです♪

こんにちは♪
10月末より、怒濤の演奏スケジュールでしたが、
無事に全て終了致しました!

いくつか写真がありますので
写真と共に活動報告させていただきます!



10月27日(土)
関市文化協会武儀部文化祭

さくらウインドオーケストラのブログ

本番直前の様子です!
こんなに広くて素敵なステージで演奏させていただきました♪



10月28日(日)
関高校OB展


$さくらウインドオーケストラのブログ

こんなに素敵なお庭がある、明治20年に建てられた古民家での演奏でした。
ソプラノ・アルト・テナーサックス、クラリネット
バスクラリネット、ファゴットで演奏させていただきました!



11月4日(日)
桜学館オレンジリボンイベント


$さくらウインドオーケストラのブログ

昨年に引き続き、参加させていただきました♪
この写真の横断幕なのですが、なんと手作り!
しかも、いただいてしまいました!ありがとうございます☆



11月10日(土)
田原ふれあいセンターイベント


$さくらウインドオーケストラのブログ

青空の下、気持ちよく演奏させていただきました♪
ラジオ体操の演奏では、みなさん一緒に体操してくださいました\(^o^)/



11月18日(日)
関市文化祭 洋楽祭


この秋の演奏活動の締めくくりは、毎年恒例の関市洋楽祭!
写真はないのですが、フェイスブックのさくらWOのページにて
動画がアップされております!

♪ナヴァル・ブルー
♪風が吹いている
♪スペイン
以上の3曲です。ぜひご覧ください!

http://www.facebook.com/sakurawo

今回さくらウインドオーケストラにお声掛けくださった皆様、
本当にありがとうございました!
色々な場所でたくさんの方々に演奏を聴いていただくことができ、
団員一同大変嬉しく思っております。
また、少しでも楽しい時間を過ごしていただけていたら幸いです♪




さぁ…うすうす気付いている方もみえると思いますが
演奏中の写真がひとつもありませんね…(笑)
自分も演奏に加わっていると撮れないんです。。。
が!なんとかしたいと思いますー(_ _。)