Bunkamura出展中 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

Summer Craft Collection 2015  2日め終了。


           昨日の渋谷は猛暑から一転、午後はカミナリも鳴ってすごい雨でした。
           暑かったりどしゃ降りだったり気まぐれなお天気の中を
           Bunkamuraまで足を運んでくださった皆様、
           本当にありがとうございました。
           お会いできて
沢山お喋りもできて、とても楽しいひとときでした。
           
会場内でお気に入りの一品が見つかっていましたら私も嬉しいです。




              ギャラリーの作家さんの作品を一部ご紹介いたします。

              コスチュームジュエリーのイズ工房さん
              針と糸で作る繊細な手仕事が、
              オリジナルな美しい世界を作り上げています。



              磁器の鶯窯(うぐいすよう)さん
              美しい濃淡の紺と眩しいほどの地の白が鮮やかな器
              ディスプレイも素敵です。



              ステンドグラスの長野深雪さん
              ガラスに描かれている風情溢れる絵に胸がきゅんとしちゃいます。
              S★Friendsのメンバーにも人気の作家さんです。


              陶器の矢島幸代さん
              陶製のボタンを使ったアクセサリーが素敵!!
              針までご自分で作っていらっしゃる時計やかわいい小物入れもあります。




              それから同時開催のHikarieでは、
              以前西武渋谷店のイベントでご一緒させていただいた、  
              天然石ジュエリーのm.u.mさんが出展されています。 
              私もちょこっと文化村を抜け出し、
                m.u.mさんに会いに行って来ちゃいました。
              大粒の天然石を使ったリングがステキでした。


               皆さんの作品がとても素敵で、
               見てうっとりお話を伺ってまた勉強・・・の毎日です。

               素敵な作家さんとステキな作品たちに会いにいらっしゃいませんか?
               Bunkamuraギャラリーでお待ちしております。

               あと二日、楽しんで参ります
(^O^))♪