Bunkamura搬入して来ました。 | プラス*f

プラス*f

素材をかたちへ・・・
作るを楽しむ幸せな時間

       今日の午後はBunkamuraの搬入&セッティング♪                          
       いつもながら並べ方にあれこれ迷い、まあ~時間の掛かった事!!
どんなふうに置いたらお客様が見やすいのか、                      
どんなふうに置いたら作品が一番キレイに見えるのか、          
・・・・・なんて考え出すとますます迷っちゃって(*^.^*)               




自分の作業が終わったので他の作家さんのブースをひとまわり。
ご挨拶をしたり作品をいち早く見せていただいたり、                  
   好きで好きでものを作る方たちの共通した「におい」がたまらない!

明日からもっとじっくり見させていただいて、                             
お話も沢山聞いちゃおう(^O^)♪                                             

                 ステキな作家さんとの出会いがあるからイベント大好き!!!