1歳になりました! | 特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

ヘタレ兄貴とお茶目でしっかり者妹
「うめたま」コンビ。うめたまが保護した「もも」も加わり賑やかになりました。
父、母、たまに姉、白柴兄妹(血縁関係無し)、保護猫の
日記を母が綴ります。

久しぶりの投稿です。

本日、我が家の末っ子

もも


1歳になりました。

推定ですけどね(笑)

毎日のお弁当記録写真にも

もはや弁当より三モフがメイン
しっかり参加。

毎度、白いにーちゃん、ねーちゃんが

散歩から帰るのを健気?に出窓で待ち


食欲旺盛


体重は3.5キロになりました。


お客様大好きの愛嬌者で

猫に縁のなかった友人達をも

すっかり猫派に変えたもも。


別名「怪獣モモゴン」


進化中です(笑)

あ、白柴ジャンルのブログでしたてへぺろ


梅介、たま

みんな元気です!

久しぶりにポチッと応援お願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ