梅ちん8歳になりました♪ | 特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

ヘタレ兄貴とお茶目でしっかり者妹
「うめたま」コンビ。うめたまが保護した「もも」も加わり賑やかになりました。
父、母、たまに姉、白柴兄妹(血縁関係無し)、保護猫の
日記を母が綴ります。


本日8歳の誕生日を迎えた梅介ですバースデーケーキ

相変わらずガウガウ健在ですが

女子チームに揉まれ(笑)

多少の社会性を身につけて来ました。


毎日ドタバタありーの


和やかまったりありーの


元気に過ごしています。


かなりの曲者ではありますがてへぺろ

家族にとって大切な大切な梅ちんです。


梅介、たま、もも

三モフに囲まれ本当に幸せな我が家です♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

前回のももの誕生日記事に
コメントありがとうございました。
たいへん嬉しく拝見させて頂きました。
後ほど改めてお返事させて頂きます。
(しばらくアカウント忘れてログインできず
コメント返信しそこない…申し訳ありません)