しばらくお休みします。 | 特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

特攻隊梅介&天使玉姫 Plus 猫娘桃

ヘタレ兄貴とお茶目でしっかり者妹
「うめたま」コンビ。うめたまが保護した「もも」も加わり賑やかになりました。
父、母、たまに姉、白柴兄妹(血縁関係無し)、保護猫の
日記を母が綴ります。

6年以上ほぼ毎日更新している

当ブログですが

短くて1年、長くて2年ほど

お休みします。

年賀状に使用した写真。背景を半分消したら
合成と思われたりもしましたが
ちゃんと三モフ揃ってます(笑)
梅たまももはもちろん

家族みんな元気です。

たま~にアップすることもあると思います。

また本格的に再開するときは

梅ちんは柴ダンディー

たまさんは美魔女柴

ももは淑やかな美猫
それぞれ本日の三モフ

お姿をご披露できる…

かもしれません(笑)

東北の地方都市で通りすがりのトラックに

ケンカを売っている白柴と

それを冷静に見ている白柴を連れた

お姉さん(は??)見かけたら

ぜひとも手を振って下さいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ 白柴犬へ

意味はありませんが
たまさんに座布団2枚~!!
この姿見て言ってみたかっただけです
(〃▽〃)