寝そべらー入門 | ひざかっくんのブログ☆彡.。

ひざかっくんのブログ☆彡.。

48ヲタのかっくんとラブライバーの真姫たろうのブログです。48は矢倉楓子さん、宮脇咲良さん、小畑優奈さん推し。ラブライブはりんまき推し。よろしくお願いします!

ラブライバーになってまだひと月ほど?かな?

超ド新規です。でもこの感覚なんか、慣れてる笑

ヲタクはどの世界も同じですなぁ(☆^ー゚)vワロスwwww


でもこの世界のほうが新規とか古参とかあんま気にしてない希ガス。

そんなこんなで最近見つけたんですが、、、

ハイパージャンボ寝そべりぬいぐるみ
略称、HJNN。笑



めっちゃ可愛い。めっちゃ欲しい。

ということで、まぁ結構調べてみるとどうやら再販してるらしい、と。これはキタ!!!

ということで、
再販、メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ
略称、MJNN。笑


いざ取りに行かん。。。

いや、UFOキャッチャーとかやったことないしな、、、


この方すごいです!すごい参考になりました。てか勝手に載っけてスミマセン。。

というわけでちょっとイメトレしてみてから試合の後に友人と2人でアキバへ。


SEGAか、タイトーで取ろうと思ったのですがSEGAは1回200円ということで、タイトーの1回100円に釣られてそっちにしました。。


まずはことりちゃん推しの友人が挑戦!
なかなか苦戦したようで笑
めっちゃアシストもらってました笑

2千ちょい溶かしてたなあ(^▽^;)


なぜかSEGA行ってみて?笑
{C13C4DBE-CD8E-4D08-9EB3-088205AEC68C:01}

↑バレンタインデーということでもらいましたイェイ


また戻って今度は自分が挑戦、、と思いきや、やってる方がいたので後ろで待機。


なんかプレッシャーかけてすんません。^^;


その方は海未ちゃん取ろうとしてました。
めっちゃ溶かしてたので、これはマズイかなと焦り始めるたろう氏。

ようやく出番が来ました!

快調にことりちゃんを1000円で落とし、続いて海未ちゃんも1500円で落としました!


俺結構才能あるかも、なんつって笑

{E811710C-DE00-4F8F-8064-EDA6BB377560:01}

そんな訳でうちに新たな仲間がやってきました!
寝そべりフォトコン出したいな~( *˙ω˙*)و グッ!


2年生全員やっぱ揃えたくね?
ということで、、
高田馬場のタイトーステーションでやってきました!
ハノカチュンは少しハマってしまい、1300円でした。やっぱりうみちゃん強いですね。。。笑

突起物がないんだよな~...
{EF614E63-2385-4391-9FDB-AC0FE8675112:01}

そういうわけじゃあないよ!

ナンテコトイウンデスカァ!

盛ってる疑惑
{4FE94E34-807D-4F00-BDF4-A51A33699678:01}

そんなことありませんよ?ね?
{BC05DA1C-F82B-4B19-9C81-D582F7085126:01}

モッモッモッモチロンデ...ス、ハイ、

というわけで2年生全員揃いました!
ばんざーい!
愛してる!
{B02E5C90-E76B-4CCF-9779-B473F7312ABE:01}

学年でいうならやっぱり一年生がいいですが、、2年生もやっぱり好きです。
中心ですからね!

{1D9EBABA-F1BF-4C4E-9FF7-182DFC850296:01}

3体揃ったので寝そべりフォトコン、出そう!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



{DAEF0AA9-0278-4374-9DDB-5EDF80033333:01}

いいね、押してくれますよね?(威圧)笑

よろしくお願いします!