春季遠的大会ならぬ近的大会 | ひざかっくんのブログ☆彡.。

ひざかっくんのブログ☆彡.。

48ヲタのかっくんとラブライバーの真姫たろうのブログです。48は矢倉楓子さん、宮脇咲良さん、小畑優奈さん推し。ラブライブはりんまき推し。よろしくお願いします!

2月14日に春季遠的大会があるということで、明治神宮の至誠館に行ってまいりました。

いつもより遅めの8時半集合なので余裕たっぷりで向かったわけですが、なんせ春の嵐で(二月ですが...)行くのがとっても大変でした。カサオレル...


そのおかげ?で遠的大会だったはずなのに急遽近的大会になってしまいました笑



まぁ、遠的練習できなかったのでうちの高校としてはありがたや。


遠的に強く、近的に弱いメンバーと、その逆のメンバーとを交代して万全の体制(自分含む)で近的に臨んだわけですが、、、


負けました。

敗因はほぼ自分ですね。はい。知ってます。


まぁ、こういう日もあるかな。


でもあと試合も片手で数えられるくらいしかありませんし、頑張らねば。ぼんぼる!笑


緊張で押手がひどかったな。離れも思い切りが足りない気がした。


反省点はいっぱいあるけど次の試合までそんなに時間があるわけじゃないから練習集中して頑張ります!

次は関東予選かな?

関東大会同期だけで行きたいェ


遠的はもう当分やらないでしょう笑

だから東京は弱いんだろうなぁ

それではこのへんで、、、

いいね押してってやー!