ふぅちゃん生誕日! | ひざかっくんのブログ☆彡.。

ひざかっくんのブログ☆彡.。

48ヲタのかっくんとラブライバーの真姫たろうのブログです。48は矢倉楓子さん、宮脇咲良さん、小畑優奈さん推し。ラブライブはりんまき推し。よろしくお願いします!

ふぅちゃん、お誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

ホントはちょっとした勘違いで楓子のこと知って(笑)

そしたらどんどんふぅちゃんの魅力にはまっていったんだ

気づいたらふぅちゃん神推しになってた



NMB48が好きになったのもふぅちゃんのおかげなんだ。つまり今俺が毎日を楽しく過ごせてるのは楓子のおかげ

ありがとう。


毎日ふぅちゃんのg+の投稿とかブログとか見て、癒されて、幸せな気分になって、元気が出て、、、

ふぅちゃんのおかげで毎日楽しく過ごせてると思う(*´∀`*)

ふぅちゃんのいない人生なんて今となっては考えられないよ



17歳の一年はすごく悩んだと思うし、苦しんだと思う

ファンから見てても一時期はすごく伸び悩んでるなって分かった

でもふぅちゃんが苦しんだ分センターという見返りが来たんだと思うし…

今ふぅちゃんがキテるのはふぅちゃん自身の努力の結晶なんだろうな



とはいえ、ふぅちゃんが乗り越えなきゃいけない壁はまだまだあるんだろうし、困ったときはファンでもいいし、メンバーでもいいし、スタッフさんたちでもいいし、一人で抱え込まずに相談して!




今年の総選挙は絶対アンダーガールズ入ろうな!

次は俺たちがふぅちゃんの背中を押さなきゃな(ゝω・)b

これからもいろいろ握手会とか行ったりするよ!

26日のライブ楽しみにしてます!ふぅちゃんはステージで輝く子だからな~センターが一番あってるよ




最後に…

これからもてっぺん目指して頑張ろう!
本当にお誕生日おめでとう!




下手な加工すいません(笑)


この生誕Tシャツ着てくからなー



ふぅちゃん神推し!


ってことでふぅちゃん愛を語りました

さいなら~(^-^)/

いいね押してや~!