NMB48 Don't look back! | ひざかっくんのブログ☆彡.。

ひざかっくんのブログ☆彡.。

48ヲタのかっくんとラブライバーの真姫たろうのブログです。48は矢倉楓子さん、宮脇咲良さん、小畑優奈さん推し。ラブライブはりんまき推し。よろしくお願いします!

昨日MステでNMB48の新曲初披露と選抜の初披露がありました


Don't look back!というとてもカッコイイダンス激しめの曲でした

結構良曲~(。・ω・。)


らしくないに続きNMB48の曲はあんまり外さない


そしてセンターは4月3日に卒業する山田菜々

このチョイスにはほんと運営様に感謝です

込み上げてくるものが(´;ω;`)
菜々ちゃんにとってはこれが最初で最後の単独センターだから(´;ω;`)

リクアワにランクインさせる曲がまた増えましたね


ということで今回の選抜はこんなかんじ

菜々ちゃんが卒業したらさやみるきーのダブルセンターですね

ちなみに前回

久代 市川 門脇 加藤 村瀬 小谷 谷川 木下 高柳 西村

          藤江 吉田 薮下 渋谷 上西 梅田

                   柏木 山本 渡辺 山田

                            白間 矢倉

基本左からだから薮下渋谷の順序が代わったくらい?

村瀬             小谷
小谷    →     谷川
加藤             村瀬
谷川             加藤       中堅の順序変更
                                   この辺は聖域ですよね
 
あと後ろのほうだけかな


初選抜はりりぽんとこのみん、ゆーりはイビサガールが選抜カウントしないと初選抜

若手が増えてきましたね

NMB48のこれからの成長に期待です


チームN
山本彩
柏木由紀
吉田朱里
上西恵
小谷里歩
加藤夕夏
太田夢莉
門脇佳奈子
西村愛華
須藤凜々花                 計10名


チームM
山田菜々
白間美瑠
矢倉楓子
藤江れいな
谷川愛梨
村瀬紗英
久代梨奈                        計7名


チームBⅡ
渡辺美優紀
渋谷凪咲
薮下柊
梅田彩佳
市川美織
日下このみ                   計6名



やっぱりNが強いね

一期生

山本彩
吉田朱里
上西恵
小谷里歩
門脇佳奈子
山田菜々
白間美瑠
渡辺美優紀

二期生

矢倉楓子
谷川愛梨
村瀬紗英

三期生

加藤夕夏
太田夢莉
久代梨奈
薮下柊
日下このみ

四期生
渋谷凪咲
西村愛華

合ってるよね?
やっぱり一期生がまだまだ強いですな

二期生に是非がんばってもらいたい


ケイラもしまれなもいなくなっちゃったからなぁ…(´;ω;`)


SKE48さんに曲では十分勝てるような良い曲なんで期待です !

ほんじゃさよなら(^_^)/~~

いいね押してっちゃん!