喰霊-零- 1話 感想 | ひざかっくんのブログ☆彡.。

ひざかっくんのブログ☆彡.。

48ヲタのかっくんとラブライバーの真姫たろうのブログです。48は矢倉楓子さん、宮脇咲良さん、小畑優奈さん推し。ラブライブはりんまき推し。よろしくお願いします!

かの有名な1話フェイクもの観ました(笑)

やっぱり原作読んでから観た方が断然面白そうな感じがある

まぁもちろん初見でも楽しめました

最初は本当に4課がメインなのかな、と思ってたけど...死んだね。結構かっこいい感じの人いたのにな
バッサリと。
いやぁ実に爽快。黄泉ちゃん恐ろしや

まぁ原作勢も盛大に騙されたのかな?

面白そうな感じです!