本日は清水で初開催の保護犬の会でしたね。
GOさん・スタッフの皆様お疲れさまでした音符
 
ご来場いただきました皆様も本当にありがとうございましたキラキラ
 
皆様の報告を心待ちにしております爆  笑
 
そして「保護犬の会行ったよー」とスタッフ以外のご報告もお待ちしております!
 
 
保護犬の会の報告ブログが出るまでの間に・・・
 
チラシ撒き&チギチギ報告行ってみよウインク
 
 
今回の保護犬の会、体調不良で不参加のぶぶさん。
いつもありがとうございますラブラブ
 
あまり無理されませんように・・・
 
チラシ撒き隊員1号2号とともに楽しみながら照れ
 
 
訪問先ではすでにチラシ撒き隊員の足跡が・・・
 

 

 

 
 
続いては以前ご紹介させていただいたラムちゃんママさんハート
 
ご主人様の会社にチラシを貼ってくださったそうですおねがい
 

 

 
 
 
地道な活動でも見てくれている人がいる。
何も見返りが無くても応援してくれる人がいる。
 
 
お天気が悪い日はラムちゃんと一緒にチギチギtime照れ
いつも応援ありがとうございますキラキラ
 
 
 
お次は遠く北海道からランちゃん・ひなたちゃんママラブラブ
 
手作り募金箱で応援音符
 
 
ママさんの愛情ですっかり姉妹やねラブ
 
 
 
ランちゃんが少しでも長く穏やかで幸せな時間が過ごせますようにキラキラ
 
 
 
 
そして毎度おなじみのエママ嬢(笑)
 
定期便・不定期便の線引きはどこ?っていう突っ込みはさておき・・・
 
だんだん袋梱包がプロっぽくなってきたでしょうか?
 
今後もチギチギ報告お待ちしておりますてへぺろ
 
 
虹の橋支店のエリオスも監視Thanksキラキラ
 
 
 
 
 
たとえ小さな力でも皆が出来る事を少しずつやれば、きっと大きな力になる。
 
皆様の支援や応援がGO!保護犬GOさんの活動を支えてくれています。
 
今後とも応援よろしくお願いいたします!