明日と明後日は | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜


久々のブログです飛び出すハート



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


そう


お知らせです📢


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



まずは明日


8月15日(木)21時からは

こちら


あれ?

これで見れるのか不安ですが…

こちらです

下三角



【9月は卵巣がん啓発月間】


ということで

卵巣がん体験者の会スマイリーが

毎年主催で開催されている

卵巣がんフォーラム

について


YouTubeコラボ LIVEを

行いますおねがい



どんな内容なのか

他の啓発イベントと

どう違うのか

など

ご説明していただきます!



その後はチャットへのご返答も

させていただきますよ照れ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

そして

8月16日(金)20時からは




第41回あいみ〜ん♡の会です



あいをもって

み〜んなに役立つ

コンテンツを作ろう



って



毎月1回各自のチャンネルから

交代で発信し続けて41回目



ネタはあるのかい?爆笑


いや、あるんですよ



これの難しいところが
考えてるテーマを
取り上げるタイミング
なんですよ〜



今このテーマをやるには
辛い視聴者さんが
多数いらっしゃるなぁ


とか


全然タイミングがズレてる


とか



私はそういう事を
考えちゃって
毎回テーマの選択に
沼ります照れ



今回は
スライドとか使わずに
フランクにトークで
いいのかな?



と思ったわけです。



散々1ヶ月考えた結果です爆笑




先生方に質問したいことが
ある方は
常識の範囲内であれば
チャットで質問受け付けますピンクハート



むしろ
どんどんチャットしてくださいおねがい



普段病院で
医師・薬剤師、患者
という立場では
聞きづらい事とか
この際聞いてしまいましょう照れ



ではでは

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー