【お知らせ】サバイバートラックのアンケート結果 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

サバイバートラック


急遽決まったので

お知らせです。



明日

5月27日(月)21時30分から

YouTubeコラボ LIVEを

開催します。



サバイバートラックの

アンケート結果のご報告です。




ライブ動画はこちらから



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


サバイバートラックとは?


こちらをご覧ください



以前
YouTubeをご覧の皆さまには
アンケートをお願いする際に
ご説明させていただきましたね。


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



あれからたくさんの方に

ご協力頂いたそうです。



それはもちろん

私のチャンネルをご覧の方も

そして

花木さんがお声がけした

他の皆様の繋がりの方も



花木さんはとても律儀な方ですので

頼まれたらこたえたいと

思っちゃうんですよね。



人徳です。



それに加えて

これまでも

キャンサーロストについてなど

書籍にされた

実績もおありなので

私としては

ただただリスペクトしております。


ネット宅配クリーニング「リネット」


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

ああ


しっかり宣伝できてないのですが

アンケート結果、

先にまとめたのもを

見させていただいたのですが



サバイバーだけではなく

企業(上司・面接官)

医師(主治医・産業医)

にも見ていただきたい

内容なんです。



より多くの方に見ていただけますよう
こちらをご覧の方の
クチコミで広げていただけたら
嬉しいです。


YouTubeチャンネル
卵巣がんさくら

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー