本日5月8日は世界卵巣がんデー | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

今日です!!



ということで

世界卵巣がんデーの

公式啓発素材を使わせていただいて

(承諾済み)

YouTube LIVEを

21時からスタートします。



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ




ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


スライドを使ったのですが



うまくできるのだろうか?



そして先ほど
資材が増えていることに
気がついてしまったよね。


間に合うのかな?


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


めちゃくちゃ弱気です。


なぜなら
こんなことはじめてだもの。


いつもは
片木さんのレクチャーを
聞いているだけなんだもの。




今回こちらの内容と
少しだけ同じこともお話しますが
新しい内容もあるのです。



でもご安心ください。



わたしのレクチャーというよりは
片木さんの言葉を
引用させていだく許可を得て
スライドを作成しました照れ



何故今日、スマイリーじゃなくて
私がLIVEをやるのかは
YouTubeでお話します。
(わたしでごめんなさい)



おそらくスマイリーは
別日にやると
私個人は勝手に思っておりますが…
いや
やって欲しいラブラブ


では残りのスライド作ります…



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー