やっと終わったー | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

今年のGW

買い出しオンリーで

風邪をひくこともなく

無事に終わりました。




なんて平和なんでしょう。




という清らかな心では

なかなかいられないものです。




出かければ家族連れに出会い

チーンショボーン

(羨ましい感情)




SNSには楽しそうな状況が

チーンショボーンショボーン

(羨ましい感情)



肋骨のケガで

GW前に旅行に行けなかった代償も

大きく影響しているのかも


そして

夫の他界によって

実の家族とも関係性が悪化して

帰省しないことも以前と変わってしまった

無職で家族と疎遠な40代の大型連休って…怖



昨年は

4月の半ばに1週間かけて

沖縄本島や慶良間諸島を

ひとり旅して

GWはその疲労感で

予定はなくても

乗り切れていたのかな?





今年はなぜだか

体はだるくて

動きたいわけでもないのに

ひとり家にいると

涙が止まらなくなったり

どうにもならない感覚に

おちいってしまって




あ、心が疲れてる




と自分でも危うさを感じました。




実際は

寝ても寝ても眠い。

だから結構寝ていたんです照れ

昼夜逆転で。




いやー、心の底から




GW早く終わって〜




と思ってました。

ゴメンナサイお願い




この画像は2019年。

2月末に手術をして

経過観察になった後すぐのGW。




秋田のゴジラ岩での1枚です。




SNSで知り合った

卵巣がん友達に

会いに行ったんです。



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ




ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ゴジラ岩って
こんな風に夕陽が重なって
迫力あるんですよ照れ



カメラが趣味だったので
術後まだ痛むお腹と
痺れる足で
ギャーギャー言いながら
撮影したのを覚えています。


この頃の私は
この瞬間を
ただ生きていられることが
嬉しくて
来年生きてる可能性なんて
ほんのひと握りだと
自分に言い聞かせてるような
日々を過ごしていた気がします。



すごく無理していました。



でもね、写真があるっていい。
恥ずかしながら
今年は春になってから
ほとんど写真がないですから。



それだけ何もしてないんですよ。

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



ちなみに



2019年って

ちょうど平成から令和に変わった年。



ゴジラ岩に行った日は

平成最後の日。




このなまはげを見に行った日は

令和最初の日です。



今日から通常モードの
世間さま。



そして今週は
やっと楽しみな予定がピンクハート




踏ん切りつかずに
ひとりで迷って諦めていたところ
やっぱり行こうと
後押し?していただけたので
週末ちょっと行ってきますおねがい



1日に2つも予定が入ったのよピンクハート
この落差が私らしい照れ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー