がんの取材の日 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

3月初日の今日は

取材を受けに関東へ。



今回の取材は

社内秘のものなので

表に出ることはありません。



それでも

がんに関わることですし

お声がけいただいたのが

初めての方ではないので

ありがたく

受けさせていただきます。


いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


車内からは




こ〜んな感じで

ちと加工しちゃった

富士山を眺めて?

撮る事に必死で



実際は

富士山の辺りだけ曇天で

悲しくなりましたがショボーン



しっかり

取材を受けてこようと

思っています!!



沖縄の報告も

ままならないまま

日々過ぎていますが



みなさまも

よい1日をお過ごしくださいませ❣️


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


3月10日(日)渋谷でのイベント

Music Together

〜音楽とともに語ろう がんについて〜

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン





ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン
イベントバナー