希少がん | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜


2月は

希少がん啓発月間

ですね。


この季節になると


脊髄原発悪性黒色腫で

下肢麻痺になった夫と


車椅子でもオーケーの

イチゴ狩りへ出かけたことを

思い出します。



10万人に1〜2人といわれている

皮膚がんの悪性黒色腫は

希少がんです。


皮膚ではなく

脊髄(骨髄内)原発の夫は

治療する病院探しや治験

希望の見えない治療に翻弄しました。


告知の日に言われたのは

『治ることはありません』

『月単位だと思ってください』

『うちの病院では同じような

症例がありません』



全てのがんが治る時代が来てほしい。

治療薬の研究が進みますように。


いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ


​激安スーパーでゲットしたいちご

今からひとりで食べますラブ


土だと車椅子は大変なんです

ここは​地面にシートが敷かれて

いました。


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


3月10日(日)渋谷でのイベント

Music Together

〜音楽とともに語ろう がんについて〜


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン
イベントバナー