3月10日の渋谷がん啓発イベント申し込み開始 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜



卵巣がん体験者の会スマイリー主催の

イベントについて

先週、YouTubeライブで

詳細をお知らせしました。


がん啓発イベントです。

がんの方もそうでない方も

どなたでもご参加いただけます。


バリアフリー対応ですし

椅子に座っての観覧となりますので

体調が万全じゃない方も

少し安心していただけるかと

思います。


このイベントは

ある卵巣がん患者さんの

遺産によって開催されます。


わたしがお話を伺う

East BellのボーカルHullさんと

その卵巣がん患者さんの秘話は

YouTubeライブでご覧いただけたら

嬉しいです。



 物販もあります


もちろん私は全色狙いですラブ


当日、Tシャツを着て

壇上に上がらせていただきますので

ご参考になればと思っています。

(160㎝、UNIQLOはXLサイズ)

着用サイズは決まったら

またご報告します。


42分46秒からご覧くださいませ。


お申込み・詳細はこちら



いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ

クリックで見れます


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


私はこういったイベントで
自分が壇上にあがることは
初めての経験です。

話のプロではないですし
進行役も初めての経験です。

East BellのHullさんには
12月にお会いして
様々なお話を聞かせていただきました。

その時わたしが感じたものを
みなさんにも感じていただきたいです。
そしてEast Bellが奏でる音楽に
耳を傾けていただきたいのです。

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

そして
このイベントをきっかけに
これからもっともっと
たくさんこういった機会を
設けることができたらと
考えていますので
そのためにも
みなさんにお越しいただけると
本当に嬉しいです。


お気持ちを
募金箱に入れていただけると
次の機会につながりますので
よろしくお願いします。

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

卵巣がんの勉強をすることも
とても大切なことではありますが

がん種をこえて音楽でつながれるって
わたしは楽しみでなりません。

こちらはスマイリーのHPにも
掲載されている
スマイリーの応援歌です


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


【テーマ別がん闘病日記】


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

さくらんぼ全てのSNS🍒

自己紹介も詳しく載ってます

さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信中
チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

イベントバナー