予期しなかった子宮体がん検査の結果 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

​前の記事はこちら




2018/7/20

子宮体がん検査で偽陽性


突然の病院からの着信


こういう時

あまりいい事ないよね


ドキドキしながら

電話にでると


​7.13の子宮体がん検査の結果
偽陽性が出ました
なるべく早く
病院に来てください

再検査します

 
サムネイル


あーーーー

ハッキリしない結果


精神的苦痛が襲う


ポリープや筋腫があると

偽陽性になりやすいとのこと


これはきっと

私を落ち着かせるために

言ってくれたのね


『だからもう一度
検査しましょう』

 
サムネイル


サムネイル
 

私、生理4日目で


『生理でも検査出来るから』

 
サムネイル


赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえんガーンガーンガーン


またやられた

痛い検査

ホントいよ


もはや結果とか

どうでもよくなったよ…



怖いの苦手な方は

この後20行位は読まないでね

⬇︎





また内診台へ促され

前回痛かったから

意を決してのぞんだけど



再検査は

隈なく細胞を取る為

時間も少し長いし

その分痛さも増し増し


私はそう感じたよ


先生の体を

足でグッと引き寄せてしまったり

太ももの裏だったかな?

変なところがってしまったり

言葉にならない声を発して

を流して…


もうやりたくない検査

(子宮が無くなったからやれない)





来週は麻酔科の検査と手術説明


手術の時に

内膜が厚くならないように

ジェノゲストを朝晩処方され

術前まで飲む

    

副作用は

吐き気、頭痛、目眩、

時に更年期症状、不正出血


なにより

検査結果が怖い

しばらく不眠になったよね

ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

次の記事はこちら


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

​改めて自己紹介



​29歳 死別 まとめ



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン


今おすすめの動画はこちら



ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



いつもご覧頂きありがとうございます

いいね・コメント
励みになってます♡


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



さくらんぼ全部のSNSはここさくらんぼ


さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信中
チャンネル登録してね

さくらんぼInstagramさくらんぼ

さくらんぼTwitterさくらんぼ
さくらんぼTikTokさくらんぼ
さくらんぼ看病Instagramさくらんぼ


がん闘病に役立つものを載せてます
⬇︎

さくらんぼ楽天ROOMさくらんぼ



ニコニコ夫のYouTubeニコニコ




ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

色んな方のブログが見れます


にほんブログ村 病気ブログ       女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ にほんブログ村 病気ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

イベントバナー