大学病院① 腫瘍マーカー数値上昇  | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

​前の記事はこちら




腫瘍マーカー上昇



2017.11.13

腫瘍マーカー

の数値も上がってて

CA-19-9

CA125

100を超えてしまった





今朝、

大学病院で診てもらった


内診では

今の段階では

悪性とも良性とも言えない



なんとなく

悪いものじゃ無さそうだけど

(示されてた腫瘍では無さそう)


これが今良性だとしても

悪性に変化する事もあるし

急激に大きくなるものかは

様子をみる





大丈夫かな、私の体



​次の記事はこちら




​改めて自己紹介



​29歳 死別 まとめ




ふんわり風船ハートさくらの事ふんわり風船ハート
⬇︎⬇︎⬇︎


卵巣がん・肺がんのダブルキャンサー
夫もがんで介護してます!

いつもご覧頂きありがとうございます

いいね・コメント
励みになってます♡


今おすすめの動画はこちら


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

ふんわり風船ハートSNSまとめふんわり風船ハート

メッセージ送れます



ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハート

チャンネル登録嬉しいです

Instagram  
Twitter  
TikTok 

看病Instagram


がん闘病に役立つものを載せてます
⬇︎

楽天ROOM



ふんわり風船ハート夫のYouTubeふんわり風船ハート




ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン

色んな方のブログが見れます


にほんブログ村 病気ブログ       女性・婦人科の病気へ にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ にほんブログ村 病気ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村