あいみ〜んの会 | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜



医師・薬剤師・がん患者
立場の違う私達が
がんにまつわる配信をします


月一各自のYouTubeチャンネルで
交代で配信していて
今回は私のYouTubeチャンネル
卵巣がんサバイバーさくらchにて
生配信します


がんに関わる
医師・薬剤師の先生と
関われるチャンスですので
よろしければ
チャット参加お待ちしてます



お二人のYouTubeチャンネルは
下三角下三角下三角


これまでの動画はこちら
▼▽▼








∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 


▶︎▷▶︎ YouTube コチラ

毎週金曜日にYouTube LIVEやってます 
《チャンネル登録して🔔のマークから
全ての通知をオンにすると YouTube から

通知が入るので見逃しがなくなります》

メンバーシップはこちらから



▶︎▷▶︎ TikTok こちら


▶︎▷▶︎Instagram はコチラ
卵巣がんサバイバーさくらch


▶︎▷▶︎ Twitter はコチラ
卵巣がんサバイバーさくらch


▶︎▷▶︎ 楽天ROOM はコチラ
入院中に便利だったものとか



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



▶︎▷▶︎ 看病Instagram はコチラ
@cancer.couple


▶︎▷▶︎ 看病ブログ はコチラ



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 


▶︎▷▶︎  夫のYouTube  はコチラ

希少がんサバイバーchがん闘病記






▶︎▷▶︎ 夫のInstagram はコチラ
希少がんサバイバーがん闘病記



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞