麻酔科医みおしん先生と | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜


タイトル通り
21:00から
麻酔科医YouTuberの
みおしん先生と生配信します!!

下三角下三角下三角



みおしん先生のYouTubeチャンネルは
こちら
下三角下三角下三角


みおしん先生と私の共通点は
がんではなく


繊維筋痛症・慢性疲労症候群
です


私はがんに罹患直前に
診断がつきました


症状もTC療法の痛みに比べたら
我慢出来ます
それはきっと軽度だからだと
思います


それでも毎日いろんな痛みがあるのは
やはりQOLが下がります


ちょっとぶつけるだけで
響く痛みはかなり痛いです

 


明日はその痛みの話もありつつ
みおしん先生が力を注いでらっしゃる
コロナワクチンについて
お伺いします



体の事情で
ワクチンが打てない方も
いらっしゃると思います


そういう方を守る為にも
打てる方が打つ

医療従事者を守る為にも
打てる方が打つ


勿論、自分を守る為にも




…コメント閉じます…

懐かしい動画はこちら
▼▽▼







∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


▶︎▷▶︎ YouTube コチラ

毎週金曜日にYouTube LIVEやってます
《チャンネル登録して🔔のマークから
全ての通知をオンにするとYouTubeから

通知が入るので見逃しがなくなります》

メンバーシップはこちらから



▶︎▷▶︎TikTokこちら


▶︎▷▶︎Instagram はコチラ
卵巣がんサバイバーさくらch


▶︎▷▶︎ Twitter はコチラ
卵巣がんサバイバーさくらch


▶︎▷▶︎ 楽天ROOM はコチラ
入院中に便利だったものとか



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



▶︎▷▶︎ 看病Instagram はコチラ
@cancer.couple


▶︎▷▶︎ 看病ブログ はコチラ


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



▶︎▷▶︎ 夫のYouTube はコチラ

希少がんサバイバーchがん闘病記



最近の動画


▶︎▷▶︎夫のInstagram はコチラ
希少がんサバイバーがん闘病記



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞






イベントバナー




にほんブログ村 病気ブログ       女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへ

にほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村 病気ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村