旧・卵巣がんになりました  | 卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

卵巣がんさくら・2人の夫とがん死別・私のがん人生

29歳の時前夫が白血病になり死別▶︎私が卵巣がんと肺がんに(手術2回・抗がん剤治療)▶︎再婚した夫が脊髄原発悪性黒色腫になりがん死別。
がん・線維筋痛症・慢性疲労症候群・パニック障害・うつ病と闘う没2・子なしのおひとりさま。
〜日々のキロク。闘病記は振り返り投稿〜

最新版の自己紹介は
2021年2月25日版をご覧ください

はじめまして。
がん患者がん患者家族遺族
として
YouTubeをやっています

まずは

ハートハートハートハート自己紹介ハートハートハートハート

ガーベラ卵巣がん・肺がん患者

ガーベラ24歳の時に亡夫と1度目の結婚
ガーベラ26歳の時に夫が急性骨髄性白血病発症
ガーベラ子供を諦める
ガーベラ約3年の治療中
2度の骨髄移植後GVHGにより死別
アップアップアップアップアップアップアップ
2度目の骨髄移植前に
仮退院した時の様子
この半年後に夫はなくなりました
下三角下三角下三角
ガーベラ38歳の時に再婚
ガーベラ高齢ながらも子供を望んでました

2018年
チューリップ42歳で卵巣がん
告知をされました
最初は転移した子宮体がん
先に見つかり

遠隔転移を調べる為のCT検査で
チューリップ原発の肺がん
みつかりました

チューリップダブルキャンサーになりました

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

ハイビスカス卵巣がん
類内膜がん・ステージIIA・グレード2
手術2回とTC療法6クールを経て
現在、経過観察中です

ハイビスカス肺がん
すりガラス陰影で初期の為
核がしっかりして
1.5センチになったら
手術を予定しています

卵巣がんの手術で
子宮・卵巣・大網・リンパ節を
摘出したので
子供は産めなくなりました
42歳でも15代目の長男の嫁
責任も感じましたし
子供を産めなくなるという
悲しみは有りました
2度もがんのせいで
子供を諦める事になるなんて…


赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

そして再婚した夫も
2020年、希少がんになりました
また看病生活が始まります




赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

家族の看病経験もある私ががん
になり
実際患者になると
患者にしか分からない体調、気持ち
あらゆる事が出てきました。

私の経験を残す事で
サバイバーだけではなく
看病されてるご家族
サバイバーの友人
など

がん患者の気持ち
がん患者との接し方
ヒントになればいいなと思います


こちらのブログは時系列ではないので
カテゴリー毎に見ていただくと
見やすいと思います





ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

いつもご覧頂きありがとうございます

フォロー・いいね・励みになってます

さくらんぼさくらのことさくらんぼ


ふんわりリボンーーーーーーーーーーーーーーふんわりリボン



さくらんぼ全てのSNS🍒 さくらんぼYouTubeさくらんぼ

毎週金曜日夜は生配信チャンネル登録喜びます


がん闘病に役立つもの・私物など

⬇︎

さくらんぼ楽天ROOM🍒


ニコニコ夫のYouTubeニコニコ


ラブノウさんのモデル動画はこちら

   
一般社団法人がんチャレンジャーさんの

ゲスト出演動画はこちら



アップアップアップアップアップアップアップ
最近の私はこんな感じ 2020.11


こちらも参加中

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

にほんブログ村 病気ブログ がんへにほんブログ村 病気ブログ 卵巣がんへ

にほんブログ村 病気ブログへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

実際愛用したもの
    治療中はリクライニングでゴロゴロ
ウィッグの下に被ると滑らない
リンパ浮腫用弾性ストッキング
術後はシームレス