寒い朝 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

急に冷え込んできて

朝から起きるのが億劫になってきましたね

とはいえ

在宅勤務なので

毛布と共に動けるのはありがたいこと照れ

あとは

人間の子供がいないと見本となる大人にならないで良いので←

朝ごはんも仕事の格好もテキトーで済ませられる

※個人の見解ですw


とりあえず

愛娘たちにご飯をあげたら

毛布にくるまったまま仕事開始です




横ではご飯を済ませて

歯磨きも終わり

程よく眠くなったさくらちゃんが

毛布にチュッチュしながらウトウト


仕事嫌いだけど

この子達のためにがんばろ〜デレデレってなります


ちなみに

すみれちゃんは




クッションの上で擬態ねんね


2人でくっついて寝るには

まだまだのようです

早く先代たちのように寄り添いあって寝てくれるようにならないかなぁラブ