日曜日はゆっくりする日 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

今日は朝から調子が悪くて

グッタリです

昨日も死んでたのに…

おそらく土曜日17時〜24時まで事務女子会をした疲れかと泣き笑い

飲み会は楽しいけど

ヘトヘトに疲れてしばらく使い物にならなくなるから、月一も厳しいなえーん


さて

そんな昨日は

本当に疲れていたので

朝から何もしない宣言指差し


ダラダラ起きて

お庭でブランチ




ハイエナが狙ってますねキメてる

もちろんスルーw


風が通って肌寒いけど気持ちいい✨

YouTubeのカフェBGMとか流して

ゆったり気分を味わいました飛び出すハート


すぅちゃんも




毛布に包まれて参加

まだ2回目のワクチンが終わってないので

下には下ろせませんが

風になってやってくる興味深い香りにクン活が忙しそうでした泣き笑い




最後の方は擬態ねんねしてかわちぃ目がハートキューン


ちなみに

最近ジムに通い始めて

ジムとカロママアプリが連携してることもあり、食事のメモをするようになったのですが

先ほどの写真を食事登録で反映したら




さくちゃんめっちゃぶどうぱんになってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

形コッペパンだし

黒い丸が3つついてるから

ぶどうぱんになったのかなー?

めっちゃ笑って幸せ気分になりました照れスター