すぅちゃんの子犬ちゃん生後6日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思いますラブラブ

この日はウスターちゃんの哺乳を控えめにした結果…
体重が減ってしまったので、大反省の日でした[みんな:02]

体重測定の結果
長男のぬぬ太郎
279g(+11g)
長女のウスター
192g(-3g)
次女のちゅ~の~
265g(+8g)

ぬぬ太郎の成長が著しくてびっくりwww
気が付けばすぅちゃんのおぱーいに吸い付いてるからかな?
そして、ウスターはベッドから転がり落ちたりしてる[みんな:03]

早く200g代になって欲しい~[みんな:04]

photo:01



三つ巴な子犬ちゃん[みんな:05]
そういえば、この日にウスターのへその緒も取れてました[みんな:06]

そして
すぅちゃんが子犬から離れている時間も長くなってきました[みんな:07]

ウスター以外は絶賛成長中だからかな(=゚ω゚)ノ




ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします







iPhoneからの投稿