すぅちゃんの子犬ちゃん生後7日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思いますドキドキ

体重測定の結果
長男のぬぬ太郎
290g(+11g)
長女のウスター
203g(+9g)
次女のちゅ~の~
278g(+13g)

この日はすぅちゃんが突然出血してしまい…
かなり慌てた日です

゚・*:.。..。.:*・゚☆さくらの贈り物☆゚・*:.。..。.:*・゚-image



子宮を取ったすぅちゃんが悪露があるはずもなく…
どこからの出血かは原因不明でした

結局、止血剤を打って絶対安静になったすぅちゃん
ハウスに屋根をつけて、飛び跳ね防止をすることにしました

そして
病院の後、実家に寄り道をしてすぅちゃんの子犬ちゃんをにお披露目
2人ともメロメロになってました



ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします







iPhoneからの投稿