すぅちゃんの子犬ちゃん生後5日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思いますラブラブ


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
最近体調を崩して[みんな:01]をお休みしてましたが…
すぅちゃんの子犬ちゃんはすくすく成長中です[みんな:02]

まずは、生後5日目の体重は
長男のヌヌマヨ
258g(+16g)
長女のウスター
195g(+3g)
次女のちゅ~の~
257g(+11g)

長男と長女のへその緒が取れました~[みんな:04]
油断してた隙にすぅちゃんに食べられたみたい[みんな:05]
記念に取っておこうと思ったのに[みんな:06]

心配なウスターちゃんは徐々に体重が増えてきて安心かな?
やっぱり[みんな:07]のミルクで育つのが一番だと思うから、明日は哺乳を少し減らしてみようかな(;^_^A

長男のヌヌマヨの鼻が徐々に黒くなってきて紫鼻になってますwww

photo:01



そして、周りより一回り以上大きさの違うウスターはまだ鼻は変わってないかもかも

photo:02



次女はずーっとすくすく成長中してたのに、いつの間にかヌヌマヨに大きさが越えられちゃいました[みんな:08]

photo:03



この調子ですくすく大きくなぁれ~(ノ´▽`)ノ




ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします







iPhoneからの投稿