すぅちゃんの子犬ちゃん生後4日目 | 小さなお庭と白い家

小さなお庭と白い家

結婚8年目
小さな小さなお家とお庭を手に入れました
ローンは大変だけど
日々の小さな幸せを見つける
夫婦2人の生活を綴っていけたら…いいなぁ

すぅちゃんの赤ちゃん達が産まれてからの事も記録して行きたいと思いますドキドキ

すぅちゃんの赤ちゃんが生まれてから4日目
哺乳は長女のみで大丈夫になりました
しかも、今日は3時間ごとに哺乳した結果…
多過ぎたらしくミルクを噴射してしまいました

ごめんよウスターちゃん

体重結果は
長男のマヨネーズ
233g(+11)
長女のウスター
183g(+7g)
次女の中濃
240g(+20g)
順調に体重増加中なすぅちゃんの赤ちゃんです

゚・*:.。..。.:*・゚☆さくらの贈り物☆゚・*:.。..。.:*・゚-image



さっ君に見つめられているマヨネーズぬぬ太郎です
下を出してグッスリ寝てますwww

゚・*:.。..。.:*・゚☆さくらの贈り物☆゚・*:.。..。.:*・゚-image



次女のウスターミルクちゃんは、スポイドでミルクを与えてます
最近上手に飲めるようになってきました

゚・*:.。..。.:*・゚☆さくらの贈り物☆゚・*:.。..。.:*・゚-image



我が家にお残し予定の中濃アヤメちゃん
1番大きくて、すぅちゃんのお気に入りの子
いつも、1匹だけ贔屓して抱っこしてますwww


すくすく育ってる可愛い赤ちゃん達
私は最低限のお手伝いだけして、あとはすぅちゃんにお任せしておりますо(ж>▽<)y ☆

体重の結果は
長男242g(+22g)
長女192g(+10g)
次女246g(+17g)

ではでは
やっと追いついてリアルタイムで更新できそう~





ここぷりのランキングに参加してます
応援『』よろしくお願いします






iPhoneからの投稿