東京さんさくの旅~♪ | nishinosakura


さくらのぶろぐ-__.JPG

(あの、銀巴里の跡地へドキドキ




東京4日間ひらめき電球


コンサート2つして、あとは新しい出会いに

新しい場所、環境、勉強ひらめき電球そして、刺激にひひドキドキ(笑)




写真のおねえさんは、2年前にシャンソンコンクールの

全国大会で、出会った、樋口亜弓さんひらめき電球

同じ世代の子で、東京で月に10件近くコンサート

されてて、ほんと尊敬と憧れの存在ドキドキ


いつもブログにて刺激を頂いてるのにひひドキドキ



そして、今回、東京のシャンソニエ

ピギャールの35周年コンサートへ、樋口ちゃんと

行ってきました~音譜



さくらのぶろぐ-__ 2.JPG__ 2.JPG

そしたらね、なんと、またまた若手で凄い

実力のシャンソン歌手を発見してしまいましたビックリマーク


大塚茉莉子さんという、またスタイルも抜群でラブラブ

もうね、衝撃うけましたあせるやばいですあせる


さくらにまた、火が着きました得意げドキドキ






でね、樋口ちゃんの考え方や生き方の話を

聴いてると、すっごくパワーいただくのビックリマーク

人間、簡単に死なないんだなぁーとか(笑)

人生、死ぬ気になれば何とかなるビックリマークとか(笑)

一体樋口ちゃん、どんな人生送ってきてるのって

話ですよねにひひぜひ、ご本人に聞いてみてくださいドキドキ



でも、なかなか、東京へ行けないよ~あせるという方ビックリマーク

なんと、樋口ちゃんが12月16日(月)エルムに出演

されるんですアップしかも、加藤修滋さんとの共演ビックリマーク

このライブ、ホント、オススメですっビックリマーク



ぜひぜひぜひ~ドキドキ










そして、まだまだスゴイ出会いがビックリマーク

また次回ご報告します~ラブラブ




















ひらめき電球さくらのコスプレパジャマシリーズ、

第二段ひらめき電球



さくらのぶろぐ-__.JPG


これ、ツナギタイプで、めちゃ暖かいの~ドキドキ


いつもこうなります(笑)



さくらのぶろぐ-__.JPG





【西野さくら official website】