「デカ音くん」HPモデル♪ | nishinosakura




さくらのぶろぐ


以前に撮影させて頂きました、補聴器会社

「デカ音くん」

http://dekaoto.com/


のHPモデル、完成されました~ひらめき電球



さくらのぶろぐ-__ 2.JPG__ 2.JPG





実際にHPになると、とっても不思議な

感じがします~音譜











さくらのぶろぐ-__ 1.JPG__ 1.JPG




さくらのぶろぐ








こうやって、webって制作されてるんですね~ひらめき電球



さくらまみれのデカ音くん HP

ぜひぜひ、一度見てみてくださいませ~ドキドキ




そして、オリジナル写真を入れることも

できる、とっても可愛い補聴器ひらめき電球


プレゼントでのご購入も多いとのことです音譜

オススメです~ドキドキ











今日は、これからスターキャットTVの

さくらのフットサル講座の第2段の

収録です~ひらめき電球


さくらのぶろぐ



今回はどんなレッスンかワクワクです~ラブラブ












それにしても、今日はきのうに変わって

めちゃ天気いいですね~ドキドキ


あーーーこんなに気持ち良い朝は、

めっちゃ、頭を突き抜ける歌を

歌いたくなるアップ


歌ってしまえ~ラブラブ!音譜




さくらのぶろぐ-__ 1.JPG__ 1.JPG


で、起きて鏡見てビックリ。。。。


完全に昨夜うつむせで寝たようで、

目がボンボンに腫れていらっしゃいますラブラブ!あせる



ねぇ、これから撮影よはてなマーク(笑汗)





【西野さくら official website】