東京girls up styleライブ~(*゚▽゚*)♪ | nishinosakura


さくらのぶろぐ-__ 1.JPG__ 1.JPG


9日(土)急遽、東京都江東区にあります、

thebar にて、150名のお客様イベントに

出演させていただきましたひらめき電球



前日の新宿巴里のライブがあったので、

ドレスもたまたま持っていたさくらチョキひらめき電球


そして、土曜日の予定が丁度、出演時間の21時に

終わるという、ちょーベストタイミングで、

出演のお誘いを頂きひらめき電球


すっごい素敵なイベントで歌わせていただきました~ビックリマーク



でね、もちろんカラオケ音源は持ってきていなかった

のですが、なんと、携帯の中に入っていたカラオケ

でミキサーと繋げて、歌唱することができひらめき電球

最近の技術って、携帯一つでライブができてしまうんだ・・アップ

と、一人感動してましたにひひ



で、イベントはどうだったかというと、



さくらのぶろぐ-__ 2.JPG__ 2.JPG

もうね、身動き取れないほどのギューギューの

お客様の数!!

満席パンパンでしたビックリマーク


そして、ガラスの向こう側には東京の綺麗な

夜景が観れてドキドキ




ダンサーのお姉さんたち、めっちゃカッコよかったーラブラブ!

衣装も、ちょー大胆ビックリマーク


コスプレさくら、刺激を受けましたビックリマーク



そして、なんといっても、お客さんが

みんな

美男美女ビックリマーク

入場料が、少し高めなこともあり、

スーツ系の方も多くひらめき電球


普段クラブとか行かないさくらなので、

すっごい刺激的なイベントでしたにひひひらめき電球


静かなライブハウスだけでなく、

こうゆう若い世代の人にもウケる

ステージングや歌唱もこれから

どんどんこなせるなりたいですニコニコ



東京にお住まいの方、ほんとこのイベント

オススメですっビックリマーク



ぜひ次回ありますとき、ご連絡させていただきまーーーすラブラブ




で、さっき名古屋に帰ってきたさくらひらめき電球


この4日間は、ちょーーーーーー濃厚な

出来事、出会いがありましたひらめき電球


次回、じっくり書きまーすラブラブ