新宿巴里メインライブ♪ありがとうございましたヽ(´▽`)/ | nishinosakura



さくらのぶろぐ-__ 1.JPG__ 1.JPG



新宿巴里メインライブ音譜





お越しくださりましたお客様、


本当にありがとうございましたビックリマーク





やはり、前座とメインの違いの


プレッシャーは、たまらんですね~にひひドキドキ





大阪アートクラブでのメインもとっても


ドキンドキンでしたが、東京新宿巴里さん


では、素敵な歌い手さん、沙姫さん、麻月まきさん


との若手ピチピチ出演で、いつもは、大先輩方に


甘えちゃっていた、さくらなので、今日は


いろんな意味で、ドキンドキンでしたにひひあせる








でも、やっぱりステージに立って、


ピアノが流れ出すと、大好きな歌、


演じることができ、元気いっぱい


全力で歌うことができましたひらめき電球











そして、若手歌い手さんたちの


レベル高い歌唱みて、また刺激を


いただきましたビックリマーク





来月、12月13日(金)


新宿巴里ライブでは、クリスマス


バージョンでお届けしま~すラブラブ








ついにコスプレ解禁はてなマークにひひ


ぜひぜひお待ちしてまーーすドキドキ











今日はいとこのおねえちゃんが


来てくれて、新巴里の近くに


素敵なお店はっけーーん音譜







さくらのぶろぐ-__.JPG



うししドキドキどんどん東京開拓してくぞ~ドキドキ




















そうそう、今回ね、節約生活だぁ~って、


バスで、来てみましたひらめき電球
















さくらのぶろぐ-__ 2.JPG__ 2.JPG




なんだか、マスクにロン毛で、口裂け


女みたい(笑汗)




でね、このバス


めちゃんこ快適ドキドキ





専用のテレビ画面もあってドキドキ





深夜なら寝れるしひらめき電球


これはまりそうですにひひチョキ





あ、マスク必需品ですアップ


























あ、と!!








なんとビックリマーク本日9日(日)急遽、





theBAR


東京都江東区青海2-7-4thesoho13F


03-5530-8309


http://www.clubberia.com/ja/clubs/2306-the-BAR/





にて、ライブイベント出演させていただくことに


なりました~ラブラブ!ビックリマーク





ライブイベントのほかに、美容ブースや、占いブースや、


芸人ライブなど、たーーくさんいろんな模様しものが


ありますひらめき電球イベントは、18:00~22:30までやってますひらめき電球




さくらの出演時間は、21:00~ですひらめき電球





ぜひぜひお近くの方、遊びにきてくださいませ~音譜







さくらのぶろぐ