あじさいコンサートありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ | nishinosakura


さくらのぶろぐ-CYMERA_20130627_004036.jpg

西野さくらの紫陽花コンサートあじさい


お足元のわるいなか、お越しくださりましたお客様、

本当にありがとうございましたニコニコラブラブ



今回は、梅雨~ということで、しっとりナンバーを中心に

お届けいたしましたラブラブ



今回は、初めてお越しくださる方も多く、少しでも

たくさんシャンソンの良さを感じていただけていたら

嬉しいですドキドキニコニコ



そして、初のタンゴ曲トライでしたが、最近、ボイトレで

音域広げにトライしているさくらひらめき電球

童謡もとくに、高音を使ったり、リベルタンゴも高音を

しっかり強く出したいので、3オクターブを余裕持って

出せるようになって、目指せマライアキャリー音域目指して

また、来月もボイトレがんばるぞ~!!





そして、昨夜はライブにお越しくださったいつめんも、

番組駆けつけてくださいありがとうございましたアップニコニコ



さくらのぶろぐ


ちょっぴりおねむモードのさくら(笑)


番組のあとこのままベッドにダイビングしました(笑)










よーーーちアップ

今日は、これから施設コンサートへ向かいます~音譜ニコニコ


今週のコンサートも残り2本ビックリマーク



さくらパワー振り絞って全力投球で歌ってまいりますビックリマーク









みなさんとご一緒にニコニコ音譜


がんばるんばーーーーーーアップ