ナーシングホーム☆コンサート♪ | nishinosakura



さくらのぶろぐ-CYMERA_20130627_183559.jpg


ナーシングホームコンサート

行って参りました~音譜ニコニコ



初の、介護施設での歌唱でしたひらめき電球

今までにない、コンサート雰囲気で、

たくさん新しいことを学びましたブーケ2


コンサート始まって、正直、どうMCをしていいのか

戸惑いました。。。。


話すことも、手を動かすこともできない方。

でも、目の動きや少しの体の動きで、

反応をしてくださりブーケ2ブーケ2


一生懸命に歌を聞いてくださりブーケ2ブーケ2




喜びの反応をしてくださったときの、嬉しさは今までにない

嬉しさでしたしょぼんラブラブ





歌と心で繋がるってこうゆうことなんだって

思いましたブーケ2


MCで面白いことを言って笑わすこともなく、

コスプレの衣装で楽しんでいただくこともなく、

歌一本の真剣勝負ビックリマーク



さくらのぶろぐ-CYMERA_20130627_183639.jpg




もっともっと、歌上手くなって、表現力上手くなって

感動を伝えたいって思いましたブーケ2



体が不自由で、外へ好きに遊びに行けないって

私だったら、ほんとにしんどい。。。。


少しでも、歌で楽しさや感動で、心楽しんで

もらいたいブーケ2ブーケ2









歌って、心ですねブーケ2ヒヨコ




















よしっビックリマーク


コンサート連続週間も、ラスト大詰めになりましたビックリマーク

今日は明日のライブのリハーサルなり音譜ニコニコ



心いっぱい、体いっぱい歌って表現しよアップ













さくらのぶろぐ

このお写真は、先日の撮影のときの

近藤カメラマンさんのアイディアショットアップひらめき電球

光加減と、ピアノとバックのパネルの

モダン&アンティークが素敵ですねラブラブ